2012年11月20日火曜日

麗しのアペンド先輩特集&増殖し続けるクチマネドール事件対策本部!w


アペンド先輩イラストw



日記が3週間分以上溜まってしまって、
このままでは想い出に押しつぶされそうですw

週に何回も更新されるShip3のふもねこさん(桃子さん)はほんとすごい!
こちらですw: http://fumoneko.blog.fc2.com/
絵もたくさんで全部かわいいし・・・。速い、うまい、高い(クオリティ)ですw
Shipちがうし、お会いした事無いですが尊敬していますw
そうだ、リンク貼らせてもらおうかな・・・そうしよう!
俺もがんばって週1だけでも更新したいなーと思います。

時系列じゃ無くなっちゃうけど、テーマごとに描いていけたらなとおもいます。
今日は、アペンド先輩について描かせていただこうと思いますw
ええ、無許可です^^(アペンド先輩風w)
なんて言って許可取ればいいのかっw^^



この絵を描いてる途中にアペンド先輩が髪をばっさり切っちゃってショックだったんですけど、
でも、攻殻機動隊の少佐みたいでかっこよかったです・・・w
ロングに戻してください!っていったらホントに戻してくれたので
すみませんでしたw わがままいってしかもやっぱり
その服にはショートのほうが似合うとか言って振り回してしまって、
もう、ほんとごめんなさいwwどんな先輩でもカッコイイですww

麗しのアペンド先輩w


たぶん、俺のフレンドの中で一番の「美人」さんです・・・w


お菓子の椅子に座って「外出中です」の可愛すぎる先輩w


あんじぇと一緒にアペンド先輩のお家に遊びに行ったら、
アペンド先輩らしいほとんど何もない部屋に
お菓子の椅子と、グッジョブカウンターだけ置いてあって、
カウンターが「外出中です」。

・・・かわいすぎだろぉおおおおおww
可愛すぎですよ先輩っww


テンション上がった俺はしばらく先輩の周りをグルグル回って写真を撮りまくりましたw
はぁはぁww
俺も先輩にネジをいただいたのですが、やっぱりアペンド先輩が一番似合いますw
このギョーフシップで一番似合いますよぉおおおwっw━(゚∀゚)━!!っw


優しいアペンド先輩の笑顔っw


何回もしんでしまって迷惑をかけてごめんなさいしたあとに、
「もーまんたいです^^」
という可愛い先輩www


美しいアペンド先輩のおみ脇(!?)w

脇のジョイントすらもかわいくみえるっwwww俺の(えっ?w)アペンド先輩っw


巨大戦艦のレーザーから俺を守ってくれるアペンド先輩!w

ヴァーター戦での頼りになる先輩w
(このあとレーザー貫通しますけどねっwww)

アペンド先輩に漆黒の翼が生える事件!

上の写真を見ていただくと、
先輩に写真が羽が生えているとおもいます。
はじめて羽が生えた時のお話です・・・。


L「ぬ、羽生えましたねアペンド先輩w」

L「なんか・・・光っててとても高そう・・・」

アペンド先輩「えぇ・・・とても・・・」

L「値段・・・聞いてもいいスか・・・」

アペンド先輩「聞いちゃいますか・・・?」

L「やめようかなw」

アペンド先輩「」

L「あっ、ウソです、どうぞw」

アペンド先輩「ろっ・・・」

L「え、6メセタ?」

アペンド先輩「ごっ・・・」

L「え、5メセタ?」

アペンド先輩「ろっぱくごじー万めせたです」

L「」

L「な、なんだってー!」



先輩は恥ずかしがり屋なのですぐに羽をしまってしまいましたw

そこにタイミング良く瑠歌さんが出てきて

(セリフはイメージですw)

瑠歌「いやー、ラムダハイペリオン1Mしたよー」

L「1000万!?」(後に100万の間違いであると気づくw)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

300万以上の黄金の羽根と100万メセタの武器をもつ瑠歌さん
vs
650万の黒い羽のアペンド先輩!

L「こ、これが自慢大会っ、両者一歩も引けをとらないっ」

ネタ披露的にビギナー1ブロックじゃなかったのが良かったような惜しかったようなっ・・・w

この時ガルディアから2000メセタで買わされた
蛍光色の自在槍がカタカタと俺の武器ストックで鳴いていたという・・・w



/mn12 /ci5 3 ヽ(`Д´)ノプンプン 金持ちは死ぬです!w
以前辞書に用意しておいたこれを使ってやりましたw
意外と早く使うことになったぜ・・・w
おっと上の写真は練習時のもので、殺意がこもっているのでwがぬけてるぜっww

瑠歌さんとアペンド先輩
この二人、性格も違うし、翼の色も天使と悪魔ほどに違うけど、
どこか似ているところがあって面白いですw

天使のような翼を持つ、悪魔の心を持つ瑠歌さんww
悪魔のような翼を持つ、天使の心のアペンド先輩ww
っぐはww

右の方は新しくお友達になってもらった、MMTさんです。
どうやらビギナー1のロビーでかなり有名人な方のようですw

このあと、ビギナー1のシップの出入り口の前の階段で
っとMMTさんたちがしゃべったり踊ったりしてるのを観察してましたw
最近瑠歌さんはこの場所がお気に入りみたいです。

いろんな人が集まって、積極的に話したり踊ったりしています。

・・・社交界・・・ビギナ-1は社交界なの?w

俺はわけがわからなかったので、一言も発せず退散いたしました・・・。
MMTさんがただいまっていったのは、俺たちに対して、それとも他の人に対して?
あの場所に対して?w
お帰り、とすら言えませんでした・・・。ごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


我ながらチキンであると思いつつ悔し涙を流しながらその場を去り、
アペンド先輩に手伝っていただいて、浮遊城をクリアしたりしましたw


クオーツドラゴンを見ると
パンチラ☆スタイリッシュオンライン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19292007
を思い出してどうもダメですwww
カッコイイのにwwwwww

この時フレンドになってもらった方は、お子さんがいるらしくて
その子と一緒にプレイしたりしてるみたいです。
壁に張り付いていて何もしてくれないとか・・・ww カワイイw
(いちおう名前伏せときますw)
変な動きのキャラがいたら、その子かもしれないので優しくしてあげてくださいねw


ちなみにアペンド先輩は恥ずかしがり屋なので、黒い羽は普段はしまっていることが多いようですw
はぁ、アペンド先輩がかわいすぎて生きるのが辛い・・・w

アペンド先輩のボディや手や足とパーツ交換して混じりあいたいくらいですっw
(このサイコ野郎! by おぎやはぎの やはぎw)



と、ここで終わるはずの記事でしたが・・・書いていている間に・・・





クチマネドールが10体から13体に増殖していました・・・ww




( *゚∇゚)/ナンデヤネン☆

なんでやねんなんでやねん!!w


ベランダに行って、中を見てみました・・・。

完全に俺が部外者状態・・・。


ここは誰の部屋だー!!??w
誰の家なんだー!?wwww
クチマネドールの館へようこそぉおおおおおw(混乱w


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!w



自首用のドールを左の部屋に用意しました・・・。
さぁ、犯人さんはそこに白状して楽になっちまうですよww
メールとかGJメールでもいいけどっ。完全にドール脳だったよっw
さぁ、どこでもいいから白状してくださいっw



例によってひとりで突っ込みまくり、
自首用のクチマネドールを用意しているところへ
アペンド先輩が・・・!


犯人は必ず現場に戻ってくる・・・!!?

ここから推理パート(&次週への引き)ですw

BGMは、ジョジョのエンディングのYESのラウンドアバウトでおねがいしますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2686774


アペンド先輩「少なくともメセタに余裕のある人の犯行ですかね?」

俺「となると、高級な羽を自慢していたアペンド先輩と瑠歌さんが一番怪しいですね・・・ww」

混乱してアペンド先輩を問い詰める俺の図



アペンド先輩は前に目の前で1体くださいました。
やっぱりアペンド先輩じゃなかった・・・
それにアペンド先輩はそんなテロリストするような人間じゃない、
悪魔の羽を持った天使のようなお方・・・!
疑ってすみませんでした・・・w

では誰が?

瑠歌さんは自分の装備の自慢に精一杯の人間っ・・・・wっw(ごめんっwww)

ガルディアは自分の部屋が持てないほどのビンボー!!!というかケチ!!ww(ごめんとは言わんw)

やはり、白リーゼントの犯行だろうか・・・

だが、白リーゼントひとりで13体ものクチマネドールを用意できるものだろうか?

アペンド先輩「リーゼントが本体ですもんね」

俺「えっw」

そ、そうだった。
もーにんはリーゼントにあやつられているんだ・・・。(?w)

これは複数犯?複数のリーゼントの犯行?


アペンド先輩「セカンドリーゼント・・・」

!?

俺「業界用語みたいでかっこいいっすね・・・w」

だが、もう一人のリーゼントのあもーれさんとは初回以来会えていない・・・。

だれだ、誰に恨みを買ったんだ・・・。

リンちゃんの友達のセキチクさんを冷凍関口と、からかいまくったアレか・・・
いや、だったら、むしろ命名したあんじぇのせいっ・・・
それに冷凍関口はダーツをノリで買っていたので、お金は底をつきたはず・・・。

だれだ、だれが、こんな悲惨な事件を・・・!w


先輩が決めてくれました・・・これで次回へ引けます・・・ww

かならず・・・犯人を突き止めてやるっ・・・!!www

~ここでイントロ終わって、EDの歌が入るw~




次回は、そういえば忘れていたガルディアのことを描こうかなと思いますww
なにげに一番姿が変わるのはコイツだ・・・w
とおもっていたのに、ドールが気になってどうなるんだか良くわからないぜっwwwww

と、今度こそここで終わるはずの記事でしたが・・・っ

案の定・・・、今・・・14体・・・!!!!!!!w
いつまでたっても記事発表できないよ!!w
次回だ、次回にしてくださいすいません、もう許してぇ~www


さらに別ゲーの因縁のお絵かきお友達 甘夏登場w

チャットシステムを説明しようと思ってミスりまくった俺に対して・・・w

さっそく泣かされる俺・・・w

Amanatuはヤバイほど可愛いかったが、きっと泣かされ続けると思います・・・w
ってか俺と同じボディーの色違いじゃねーかー!!ww (;゚Д゚)ガビ━━━━ン!!





↓ブログランキングか、下の方のGood,Normal,Badを押してくださると、見て下さっているんだなとほっとしますw
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村    あばにゃんw

0 件のコメント:

コメントを投稿