2012年11月11日日曜日

クチマネドールが6体、いや7体!?サボテンと俺の脳がこんどこそ爆発!?もう、会話なんて、まともに出来ないwwってあれ、さらに・・・?w




えーと先週の火曜だか水曜だか・・・(日記をサボるからっww
のできごとです。

なんかクチマネドールが増えています。
前までは3体だったはず・・・。
びっくりしたのを通り越して、おもわず冷静に数えてしまいましたw



となりの部屋にも1体・・・

・・・
・・・
・・・


誰もいない部屋でひとりでツッコミしました・・・w

たぶんガルディアともーにんと・・・あと誰ですか・・・ありがとうございます・・・w
直接お礼言えなくて申し訳ないです・・・。愛してるぜw


・・・足長おじさん、足長おじさんなの?ww


その後、アペンド先輩も増えてました。

はっw

じゃなくてアペンド先輩も1体プレゼントしてくださいましたw


アペンド先輩「この子も仲間に入れてあげてください^^」

(そっ、そんな綺麗な笑顔で言われたら断れないよー!www)

俺「なんでどんどん増えるんだよー!!ww」

ありがたくいただきましたww

おかげで、会話不能の部屋になりました・・・w っぐはw


昨日遊びに来てくれたエリスさんもばかうけw


そういやブログ見てくれてるっていってくれて、すごいほっとしました。
ああ、誰か見てくれてるってw
ありがとーエリスさん、がんばるよっw


部屋をドールに完全に占拠されてしまって、
ログがドールだけでうまる感じなのでwwww
各部屋3体づつに分散させようかなーという作戦をたてております。(ΦωΦ) ←ガルディア風w



その他の嫌がらせプレゼントの数々w






間違いなくガルディアの仕業です。ええ。
たとえ1週間あわなくても存在をひしひしと感じるぜ・・・w

ガルディアからのプレゼントは
サボテン、マグマクッカー、ベルトコンベアなどの、
もらって本格的にうれしくない、むしろ困る、というのが特徴ですww

撤去しても撤去しても・・・




この時はガルディアじゃなかったんだけど、
現行犯(ムラサメさんw)がいたのでツッコミ甲斐がありましたww



と・・・w


がんばって記事とか
冒頭の絵をがんばって描いている間に・・・


(C)SEGA
10匹に増えました・・・w



7匹でも描くの大変なのに・・・・wwww
って、いや、問題はソレじゃない気もするがっwwww




よし、これで記事発表する前に何匹に増えても大丈夫だぞ!www


俺「ドールが10匹に見えるんだけど、目の錯覚かな?w」

ガルディア「つかれているんじゃないかね?w」

俺「そ、そうかな・・・、そうだね・・・w」


誰にもんくお礼を言えばいいのだろう・・・w
また調査すべき案件が増えてしまったぜ・・・。
まってろ、必ず捕まえてやる!w


次回は、この2週間でフレンドになってもらった方たちの勝手なご紹介予定ですw(多分
やべ、記憶が混乱してきたww

電子のチームのミクさんとリンちゃんともお友達になってもらったし、
そのお友達ともお友達に(ry
そのリンちゃんのアレが、すごい俺にそっくりなきゃらの真里亞だったとか
それがまたすごいかわいい(おぃw)とか・・w
あと、GJメールで仲良くなったレアケースのあんじぇとかw
サボテンかとおもったらキモい植物だったとか・・・。
描きたいことがたくさんあるよ・・・。
想い出よ、消えないでくれ~







下の方にリアクションボタンを3つ設置してみました。
そして誰も押してくれない・・・w えーんww
よしよし(Normal)してくれよーww
・・・と思って前までの記事よく見たら、押してくれてるのもありました!
うはw ありがとうございます、うれしいですww
よしよししてくれて幸せですぅーwww
あー、生きててよかったw 気づいてよかったーww


↓ブログランキングですw もう怖くてみれないwww
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村   

0 件のコメント:

コメントを投稿