2012年11月3日土曜日

ルカ子、ビギナー1のカウンター前で白チャで暴走をはじめる!やめて!w

えーと、月曜の夜のお話です。
緊急になるとビギナーブロックに人が集まるみたいなので、
ビギナー1に行って、そこに居たアペンド先輩にお願いして連れてってもらいました。
実に何事も無く(orz)終わったあと、ロビーでルカさんと会いました。


ルカさんが白チャ(全体チャット)で話しかけてくれたので会話は全部白チャになりました・・・w

L「/ci2 3 /la howaryou ハーイ、ルカさん、元気してた?w」
(お気に入りのモーションです。欧米的ですw)

ルカさん、風邪を引いてしまったみたいです。
そして今日はなんか姿がおかしいです。うさぎなのに羽が生えています!

L「変な羽ついてますね・・・w」
ルカ「急に欲しくなったから買っちゃった」
L「/la guts /ci3 4 /toge /mn36 買ったのかよ!仕方なしにつけてるのかと思ったよ!!w」

俺の無駄な突っ込みが炸裂しました!w
白チャなので異常に恥ずかしいですww(だが数日後、気持ち良いことに気づく・・・w)

ここまではギリギリ普通の会話だったのですが・・・

(C)SEGA
満員のっ、それもビギナー1のっ、
クエストカウンターの前で言いやがった・・・!wwww

この時俺の所持金5万メセタ・・・!w
このロビーの人も大差ないだろうっwwww

生きて出られると思うなよ、ルカ嬢・・・wwwww
その羽根全てむしられるぞ!!

このとき、因幡の白兎という昔話が俺の頭をよぎりました。

慌てた俺とアペンド先輩は、金を持っておかしくなってしまったルカさんを回収し、
ルカさんのマイルームでメンテ・・・じゃなくて反省会を行いました・・・。
ルカさんはキャストじゃないはずなんだけどなー、風邪の熱で暴走したのかなー?w


◇そのあと、自分のツッコミ力の弱さが悔しくて、クチマネドール相手に自室で
荒れながら練習しました・・・w





/toge /ci6 3 ガルディアに2000メセタで買わされたこの自在槍に切り裂かれて死ぬが良い!
 新しい必殺技が生まれました・・・w


グチを聞かされ続けて凹んでしまったドールさんw



◇後に、この件についてインタビューしてみました。
・もっとしっかりした人かと思いました。残念でなりませんw by 某白リーゼント
・あいつは、変わっちまったよ・・・ by L
・だから言ったじゃないか、金なんか持つもんじゃないって・・・! by 某コンバット越前
・にゅーん・・・ by ガルディア


あ、ネタなので、ルカさんをいじめちゃだめですよ!
自慢大会という会話競技の一種だったらしいですw

「/toge /mn12 /ci5 3 ヽ(`Д´)ノプンプン 金持ちは死ぬです!w」
というのは許可しますwww

ちなみにお金の出どころは、ツインテールを手に入れるためにたくさん買ったスクラッチをマイショップで売った結果らしいです。ルカさんも被害者なんだよ・・・w


ルカさんの漢字ってそういえば・・・瑠歌
瑠璃色の、歌。
Lapis Lazuli Song ラピス ラズリ ソング
Link Note Melody リンク ノート メロディ と親和性の高い名前な気がする・・・。
あ、なんでもないですw

瑠歌さんイラスト描いてみましたw

なんか泣かせてしまった・・・。(ジョジョとは一切関係ありませんw)
瑠歌さんは悲しみをいっぱい背負っていそうです。



次回は、「ケーキの机にキャンディーの椅子にクチマネドール6体増殖でサボテンと俺の脳が爆発!w」ですw(たぶんw)




前回の記事は名前がジョジョってたからか、30人くらいの人に見てもらえたみたいで、幸せでしたw
もうランキングで一喜一憂するのはやめたよ・・・(ソワソワ
見てもらえれば、それでいいんですっw(はぁはぁw
露伴先生はすごいなぁ・・・といいつつ・・・

↓ブログランキングですwどちらかクリックしてくださるとLinkNoteMelodyのブログ更新エネルギー問題が改善しますw エサをくださいエサをっわんw
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村   

0 件のコメント:

コメントを投稿