2012年10月24日水曜日

お月見記念撮影会!

2012年10月23日(火曜日)

もーにん♪とルカさんのマグが似ている件について!w


(C)SEGA
って、またルカさん髪型かわってるじゃないですかぁあああああああああwwww
もう初音ミクみたいにアイドルになっちゃいなYo!

その後、ルカさんの部屋のすみに、散らばった大量のスクラッチカードのハズレ券を見て
アイドルも楽じゃない、と思いました・・・w

おや、もーにん♪のお部屋が・・・?



どこのジャングルだよ!!首たくさんあって気持ち悪いよ!!ww
ちなみに反対側もドラゴンの首でぎっしりでしたww

今日の緊急!(と記念フレンドw)

今日は、緊急市街地で、ばんさんとお友達になってもらいましたw
記念フレンドか!wと突っ込まれて、ああ、そういえば
そうかもと自分が揺らぎましたが、とりあえずフレ登録しないと、
覚えられないはじまらない気がするのでwこれでいいんだ、うん。(自己暗示)
ばんさんもそれで良いって言ってくれたしw
ばんさんのチームも3人くらいらしいので、ちっちゃいチーム同士がんばりましょう!

最初、ガルディアに振られ、ルカさんも返事がなくて泣きそうだったけど、
あとで来てくれたのでほっとしましたw

砂漠Hでやってたので人がいなくて、だからPTが空いていた・・・。
過疎ってるところでプレイすると、フレと遊びやすくなる・・・のかな・・・(謎)

ガルディアはレベル44になっていまいした。もう絶対廃人だと思います。
ちなみに俺は26です。
ルカさんは28なので、だいたいペースが同じでうれしいですw

俺がびびって銃剣で後退したせいか、ラグネはギリギリ残り18秒で倒せました・・・。
(C)SEGA
後半がんばってデイライトスカーでおしりから攻撃しましたw
あそこは安全地帯だな・・・!




今日のメイン!

お月見記念撮影!

ショップのお月見コーナーが今日で見納めらしい(?)ので
記念撮影してきました!

うさぎの上に乗るもーにん・・・


うさぎの気持ちも考えてあげてください!w


ガルディアがなかなか来ないので切れるルカさんw


すいません、ホントは切れてませんw
でもその挑発ポーズ素敵です!
普段のおしとやかなルカさんとのギャップが・・・ww

ガルディア来たは良いが、ポーズのタイミングが合わない!w

全員踊ってものまねなら楽だったが、俺達は、、、そんな妥協はしない!w

でも10分くらいやってもタイミング合わなかったよ・・・orz
この時不審に思った人たちごめんなさいww
今度は一緒に撮りましょう。

ちなみに、ガルディアだけは踊りのループで楽をして、
ベビースターラーメンを食べていました・・・許さん!w


ベストショット!? お月見戦隊!ガルディアン!



(C)SEGA
ルカさんはもう眠くて動けなくなっています・・・w


なんか撮れてるか不安になったので、座って安定した写真w



ガルディアがソロで撮れとわがままをいうので!

(C)SEGA
自分が写らないようにしたらちっちゃくなっちゃったごめんw


またね、リリーパ!

今度から、できるだけがんばって助けることにするよ、うん、できるだけ・・・w

といいつつ、リリーパ爆発時のセリフのショートカットを用意する俺でしたw




↓クリックしてくださるとLinkNoteMelodyのブログ更新エネルギー問題が改善しますw
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 の謎のランキングw

↓こっちはまぁ・・・別にいいかなw
あばにゃんw

0 件のコメント:

コメントを投稿