2012年10月29日月曜日

白リーゼントワープ事件!前半!「あ、あれ、おれソファにうまってうけど?w」

先週の金曜日の深夜、22時から3時くらいのお話です・・・
この日は旅行の前の日だったので、ちょっとだけ遊ぼうと思ったのですが・・・

異変の前兆 その1 恐怖!体育座り移動少女!w


22時 今日も緊急に行こうとルカさんを誘ってビギナー2で待ち合わせした所・・・


た、体育座りのまま、すいーっと移動したっ!?

ま、まあ良くあることさ(初見だけどw)、と自分を落ち着かせて、
アペンド先輩とも合流し、ルカさんを紹介して、
3人で緊急にいってみました。
つつがなくケーキ屋をスルーし終了しました。
だって前回のケーキまだ1個も食べていないんだものww

そして、2回目やるまえに緊急終わっちゃったので、
砂漠Hぐるぐるに変更しました。


異変の前兆その2 怨念か!?倒した敵が全然消えない・・・!





倒した敵が全然消えません!!
恐竜のテーマパークみたいになってますw
おかげでPCの処理が追いつかなくて、
ルカさんもじわじわ重くなってかくかくだと言っていました。
ちなみに一回シップに戻ると消えるようです。


今日PTに入ってくれてお友達になった村雨さんが埋まっていたりした・・・w


異変の前兆その3 決め台詞を言っても 全然ウケない・・・!


あ、異変じゃないんですかそうですか・・・(´Д⊂ヽ
5パターンくらい用意してるんだけどなぁ・・・。

・・・今度シグノブレイバー版も作っておこう!(゚∀゚)w
あとガルディアの形見のトライアーチ版もねww


あといつものように、kiyoさんとかBNMさんとか、ノリの良い他PTの人に、
フレンド申請できなかった・・・。
同じPTじゃないと、やっぱむずかしいなぁ。


一応成果のメモ!

結局ルカさんはレベル31に、アペンド先輩は30に(そして止まるw)
村雨さんは29に、おれは28になれましたw

アペンド先輩は途中からずっとアイテムもレベルも、ダダ漏れ状態だったらしいです・・・。
気づかなくてごめんなさいw
やっぱ、プレミアム倉庫があるとついやり続けてしまうなー。
普通の倉庫がいっぱいになったら、シップにみんなで戻ってあげたほうがいいかも?



その後ルカさんちで反省会しましたw
反省会といえばやっぱここです(゚∀゚)w

深夜1:00

異変の前兆その4 あの銃剣レンジャーアペンド先輩が銃剣以外を装備している・・・!w



ええ、そんだけですw
無口な先輩は、このあと精一杯死神アピールをしたあと、疲れてしまって
ベッドで横になられました・・・w

異変の前兆その5 今日の新フレンド村雨さんは箱の中が大好き・・・!w

あー、こちらが村雨さんです。
とっても忍者な感じのテクターファイター(謎)ですw



さらに、大きな声では言えませんが、
ルカさんの貯金の額がすごいことになっていました・・・(ヒソヒソ

ツインテールの外れスクラッチが、すんごいメセタを産みだしたそうですw
ルカさんにおねだりしていろいろ買ってくれないかな、かな?(ケーキの机とかw)

こんどからルカ嬢とお呼びしましょうww


深夜2:30

異変の始まり・・・w 白リーゼント登場!&通報!w


アペンド先輩が、通報装置を押してくれたのでしょうか、
白リーゼントが突如現れたと同時に通報されますたw

通報といっても、グッジョブカウンターがそうしゃべってるだけなんですけどねww

このあいだ、見知らぬ方(?)からGJメールで
「やっと仕組みがわかりました。これで眠れます」
というメッセージが来て、何のことかなと思ったけど、
もしかしたら、この通報を真に受けてしまったのかもしれません・・・。
ごめんなさい、ほんとごめんなさいww

だから、安心して通報されていってね!w(゚∀゚)w
マイルームは開放してるので、よかったらこれ見てる人も遊びに来てねw


異変の始まり2 もーにん♪を警戒して座ろうとしないアペンド先輩w



白いぷるぷるぽよよんリーゼントに脅威を感じたのか、
アペンド先輩は横に座るのをためらっているようでした。

面白かったのでそのままでも良かったのですがww
先輩を立たせたままにするのはかわいそうです。

「座っても大丈夫ですよ、先輩!」

(C)SEGA

(C)SEGA
みんなでソファーに座ってる絵を撮りたかったんですよー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボケたいのはやまやまなのですが、周りが天然さんだらけなので、
一番つかってる辞書って、つっこみかもしれない・・・w
/la guts がすごい突っ込んでる感じなのでおすすめですww
突っ込みの時だけカメラが下で、上から目線ですwww

異変の始まり3 体育座り大会への流れに・・・!


ルカさんまでっww


仕方ないので俺も机の上でっww
やかましいクチをふさいでやったぜ!

(C)SEGA
そして白リーゼントも埋まった・・・
きもい・・・w


異変の準備が整った・・・!


そして、白リーゼントワープ事件へ!

(C)SEGA

あまりのきもさに耐えかねたアペンド先輩がリーゼントを押し出しはじめましたっww
先輩、ナイスです!w


な、なんか右手で変なとこさわってないか?ww
先輩!もっと遠くへお願いします!!www
そう、ベランダまで!!

(C)SEGA

でも、二人分の重さが重いのか、引っかかってしまい、なかなか
リーゼントをベランダに押し出すことができません。
そこで、村雨さんも手伝ってくれて、そとに押し出してもらいました。

その時・・・






もう、ここで引きでいいかなっww
ジャンプなら絶対次週へ続くよwww

次回、
白リーゼントワープ事件!後半!「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・?」
http://linknotemelody.blogspot.jp/2012/10/blog-post_31.html
おたのしみにw




↓クリックしてくださるとLinkNoteMelodyのブログ更新エネルギー問題が改善しますw
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 の謎のランキングw現在16位!(前回から1UP!)
これって週間ランキングなんだね。8日間更新がないとまさかのゼロ点に・・・?
サボるとあっという間に最下位に・・・((((;゚Д゚))))ガクブルw
明日から仕事始まっちゃうし、もう多分今が一番のクライマックスだねww

0 件のコメント:

コメントを投稿