2014年1月18日土曜日

季刊リンメロ☆冬号!




■アペンド先輩体重計に乗る!











アペンド先輩の体重がわかるのは、季刊リンメロだけ!


あけおめです!
・・・え、もう正月?2014年?
・・・えっwww


だらだらしすぎて、3ヶ月も描くのにかかりました・・・
ほんとは真・10月号として出すつもりだったんですけどね・・・
最初の方のページはがんばったんですけどね・・・orz
(もう、PSOのリンクからも時間切れで外されているはずです( ;∀;))

アペンド先輩のこの日の体重計のお話は、日常系っぽくていいなぁと思って、
漫画に残したいな、と思ってがんばりました。

いつもは美人でクールキャラですが、この日は
とてもかわいいと思いましたw


■ぷそコレは大混乱!?


全シップで行われた、ぷそコレも参加してみました。

(以下、ぷそコレの画像を拝借いたしました。被写体が俺達だからいいよね(@ω@;))

アペンド先輩! 麗しいです。どんなファッションも素敵ですが和服も素敵です!

あんじぇ! ラビットウォンドが似合いますw


そしてリンメロ!なんか慎ましい感じに撮ってくれていましたw


◇いちおう、ぷそコレのページヘのリンクです

アペンド先輩はこちら
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

あんじぇとリンメロはここ
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

そして、誰よりも早く一番乗りして、ネオチしていたかわいそうなセラスちゃんはここ・・・
http://yaplog.jp/rafrenze/archive/232 (本人のブログ)
なんども声かけたんですけどね!w

ああ、来年の話をすると鬼が笑うというけれど
新年になっても昨年の話をしてる俺は、鬼も呆れることでしょう・・・。

しかし、クリックするとメッセージが出るのですが
なぜ 「バカリボンをポイントに。」というコメントになっているのか
未だに解せませんwww

「よっ、バカリボンが似あってるよ!」
とか横からあんじぇが声をかけてくれたおかげですかね!?
あんじぇには、今だに バカリボン バカハンマー(ピコハンのこと)
ばかばかり言われて困ります( ;∀;)

■今年の抱負は!?

今年の抱負は、1年かけてノベルゲームっぽいのを1本つくる、という大きな目標と、

PSOのほうは、1アップデートにつき1回はログインするという消極的目標ですw
(ブログもおそらくおっそいので、期待してくださっている方はすみませんm(_ _)m)

そのためにも、やっぱり早起きして時間を作る、ってことになるかなー?
朝です、朝がんばります!

皆さんの今年の抱負は決まりましたか?
人に言わないほうが良いという説もあるので
無理して人に言わなくても、心のなかで決めてると良いかもしれません。
俺は、人が今年何をがんばるのか、とっても興味がありますけれど。


・・・あれ、結局3つにおさまった!?w

10 件のコメント:

  1. すいーとぽてと2014年1月19日 21:31

    ついに季刊になってしまった…ww (そんな気はしていましたw)

    アペンド先輩の体重www
    トップ絵の困った顔がカワイイですw
    (68はきっと、見えないところで体を浮かせてるんですね…)

    そして手抜きあんじぇさんが、キーホルダー人形のように見えるwww

    ぷそコレでもリンメロ先生はブレませんね! (すぐ分かりましたw)
    …緑の鳥さんは…あぁ、うん…嫌な事件でしたね…w

    今年の抱負は…お手軽料理のレパートリーを増やす…かな…

    次の日記は桜の咲く頃デスネw
    早起きするには、早寝ですよー(でも今は寒いので早起きしたくないw)

    返信削除
    返信
    1. ほほほw すいーとぽてとさんいらっしゃーい(*ゝωΦ)b
      うつ伏せに寝た体制で、気合でつま先立ちしてるのかもしれませんね・・・ww

      あれ、会場にいらっしゃったのですか!?
      あの時は人が多すぎてびびってしまって、
      例の戦隊モノっぽい方々に声をかけることも出来ず
      逃げてしまったのですが、まさか、すいぽてさんがいらっしゃったとは!
      もしかしてGJメールくれた方・・・?

      ( ゚д゚)ハッ! もう寝なくてはっw
      料理のレパートリー多い人はきっとモテます。テロリストにも見逃してもらえます。
      がんばってください!焦がさないように!w

      削除
    2. すいーとぽてと2014年1月21日 21:26

      ぎょわっ!! 4鯖の会場には行ってないです…(自Ship(10鯖)の会場には行きましたが…)
      ぷそコレのWebページに載っている、ずらっと並んだ発表者の画像を見て、
      「あ、リンメロ先生だw」ってすぐ分かった…という意味です…
      (まぎらわしくて、ゴメンナサイです><)

      ( ゚д゚)ハッ! ンバーグの事はすっかり忘れていた…ww

      す「…夕飯を…お持ちしました…」
      テ(…すっ、とハンバーグを裏返す)

      す「・ ・ ・」
      テ「・ ・ ・」

      す「ハハッ…」

      ------- ( ゚д゚)・: ターン!

      削除
    3. そして俺のシップは7であり・・・
      ばーん( ΦωΦ)┳*----------*)゚ロ゚)

      「テ」ってだれだー!?www

      削除
    4. すいーとぽてと2014年1月26日 8:38

      ・・・ しぃーまぁーったぁーーーーぁあばばばば!!!
      (いつから4鯖だと錯覚していt)
      いえ、7鯖って分かってましたヨ!? 手が勝手に4鯖って…(しどろもどろ
      し、失礼しましたぁーー 三三三┌( ゚д゚)┘ ピュー

      「テ」はテロリストです…(結局、見逃してもらえなかったようでw

      削除
    5. www

      ふふ、今日のところは、見逃しといてやるぜ!(゚∀゚)!!

      削除
  2. いくら機械の身体だからと言ってキャストの体重おかしすぎますね!
    どれだけ技術が進んでいない未来なんでしょうか?
    これはキャストだけ異常な反応する体重計なのでは?
    もしかしてキャストへの迫害の歴史が始まるのではないでしょうか(笑

    と、ところでリンメロちゃんの体重はー?

    返信削除
    返信
    1. 体重だけで敵を倒せそうですね!w

      キャストのパーツのかっこよさに嫉妬した、ひねくれたヒューマンニューマンのしわざでしょう。
      大丈夫、着れない服多いし、人間ボディの時バランスおかしいし、充分迫害されてるよ( ;∀;)

      体重?・・・おっと、データを紛失してしまいました、残念だなぁ(゚∀゚)フヘ
      ・・・ほぼ・・・同じなんですよ・・・ザザザ・・・とは口が裂けても・・・ザザザザwww

      削除
  3. 今年の抱負は・・・
    ことしはばかりぼんがにあうひとになりたいです

    返信削除
    返信
    1. 君にお似合いの、まぬけなアイテムがあったら
      箱いっぱいに詰めて、プレゼントするよ・・・
      ジンギスカンキャラメルとかww

      削除