2013年2月14日木曜日

ふもねこさんイラストと申し訳程度のバレンタイン要素w



ふもねこさんのサイト「ふもねこの野望」が12万アクセスを達成したそうです!
おめでとうございます。

ふもねこさんの描いた「桃子のリリーパスーツがこんなに可愛いわけがない」
を見ながら、おめでとうイラスト描かせていただきましたw
何故か、ぱちもんの「くちまねドールスーツ」になってしまいましたww

ちなみにふもねこさんに憧れてブログを始めた俺ですが、
4ヶ月で4000Hitですww(*ノω・*)ぐはw (でも、誰かが見てくれている・・・うれしい(・∀・))

このまま、世界の崩壊のその時まで(えw)突っ走っていって下さい!
ふもねこさん! ふもねこさんは俺の・・・(爆死w)




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

つづきまして、 2/14なので申し訳程度のバレンタイン要素です・・・。


チョコを15個がんばって買っておいたのですが、
人にあげられないという謎仕様wwwなんでやねーん!?ぐぬぬwwww

なのですみませんがこのアルフォートでお許し下さい・・・w

4 件のコメント:

  1. こんばんはっ! ふもねこの野望の桃子です o(´▽`。)

    この度はステキなイラストを描いてくださいましてありがとうございますー!

    こんなに可愛く描いてもらってすごく嬉しいですー!
    たくさんのリリーパ族に囲まれて幸せですっw

    当ブログの次回更新分にいただきものとしてご紹介させていただきますね!
    ありがとうございました(*・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1. うはー、桃子さんだ! ようこそいらっしゃいました! (〃∇〃)

      会ったこともないのに勝手に描いちゃってすみませんww
      まえに、ドールのイラスト見てくださった時、
      何故かうらやましいっておっしゃってたんで、ドールだらけにしてみましたw

      今回はリリーパスーツ祭りやら、バレンタインやらで忙しいと思いますので
      ぜんぜんあとまわしで結構でございますw

      訪問ありがとうございました(*ゝωΦ)b
      シップが違うので悲しいのですが、いつか、いつか遊びに行きたいです・・・!

      おかげさまでハッピーバレンタインになりましたw
      愛してるぜー桃子さ~ん♪ヘ(*ΦωΦ*ヘ)ウェーイw♪

      削除
  2. ○いーと○てと2013年2月17日 20:32

    コソコソ…
    クリスマス絵クイズでチョコ1個没収されたので、1個貰って行きますね…ヒソヒソ…
    ポリポリ…

    返信削除
    返信
    1. はんば・・・てとさんw
      そのまま全部○になりそうな勢いですね。

      ぐは、そんなこともありましたスミマセンw
      プレゼントボックスにすら入らないチョコって、一体・・・。
      ちなみにアルフォートはホワイトが好きです゚+.(ΦωΦ)゚+.

      削除