2012年12月20日木曜日

あんじぇイラストとかw


あんじぇイラスト描いてみたよ~
またアホみたいに3日間で10時間以上かかったよー!ww
時間かけないと、黄色の落描きみたいな絵になっちゃうからくやしいです!ぐはw

クレヨンの厚塗りがたのしい・・・!?w
クレヨン&水彩がなんか、肌触りがいい(イミフ)
目をもっと宝石みたいにしたかった・・・

ゆめぴりかはググるとわかります。
ググらないとわかりませんw
いま初めて動画見ました!ww
http://www.youtube.com/watch?v=MLqZjiR3M7I
これが元ネタだったのか・・・w
だめだ、なぜか笑ってしまう・・・www

今年はスザンヌバージョンらしい!
http://www.youtube.com/watch?v=Z7HN3uiqfPA
こっちのほうがあんじぇの声に近いww
ナレーションが何故か倒置法になってるwww

ちなみに、Eトラ失敗時にこのセリフが出るので、
いろいろと意味不明すぎて思わず笑ってしまいますw
わぁい、L、あんじぇちゃん だぁいすきw (声:アッカリ~ンw)

今度はちゃんと、
板前さんのセリフで返してあげよう・・・w

■さよなら、オブリ先生!

9サバから遊びに来てくれたオブリ8段が
予定通り1週間で9サバに帰られました!

リアルで別の人のさよなら会や、旅行があったので
PSO2内でお別れ会できなくてすみませんw

今度はおれが9サバにメインであそびに行ってみようかな~?
・・・勇気がいるなぁ・・・w
ふもねこさんのいる3サバにもいってみたいなーw

■先週は・・・

7日 オブリさん9サバへ帰る
8日 旅行へ行く
13日 風邪をひいて寝込む・・・ぐはぁ
なので省略ですw

以下12月15日の土曜日の夜のお話ですw

■今週のガルディアw


もっさもさだよ、もっさもさ!w

ドール「さむいからねーw」

サングラスのない顔ははじめてみたよー、レアだよーw

■今週の瑠歌さんw

さぁ、クリスマスも近いし、BGMもそれっぽくしてみようかな?

サイレントナイトホーリーナイトもこてこてでいいけど

DreamsDreamsにしてみようかな~♪w

なんてクリスマスの準備をしてたら・・・




なんで人がクリスマスムードを高めている時に、水着で来るんですかっ!?ww

機動六課でどんな調教を受けているんだ瑠歌さん・・・w

口癖が「┌(┌^o^)┐ホ・・・ホモォ・・・」

なおねぇさんたちに囲まれてあれやこれやされているのだろうか・・・www

瑠歌さん「もう慣れた」

人とは、たくましいものですねw

瑠歌さんが・・・俺の知らない瑠歌さんになっていく・・・っww

■今週のアペンド先輩w


今週も気絶してましたアペンド先輩ww しかも立ってる!

俺の中でアペンド先輩はほとんど気絶したままですwww

あんじぇも気絶率高いねーって言ってました。

でも、気絶してても美しいですアペンド先輩!


あんじぇ「わー、この椅子すわりたかったんだー」

ラッピーもいい感じにキャンディーの背もたれに立っておりますw


■ダークファルス(ハード)の腕、調子に乗って5回やってみたら・・・!

誰もいなくなって、1人でラスボスへ行くはめに・・・!ww

でも、なんかとても立ち回りのすごいガンナーさんが1人入ってきてくれた。

だけどやっぱり二人じゃ無理だった・・・。


でも、あまりに絶望的な中で、諦めない姿勢がかっこ良かったので

フレンドになってもらいました・・・w

■VHの制限解除を手伝ってもらったぜ!

クォーツドラゴンとヴァーダーとあとなにかを5体づつ倒してこいって

コフィーがまたむちゃぶりして来ました・・・。

コフィーは絶対どSだと思います。

ガルディアとあんじぇが、クォーツドラゴンを5体分手伝ってくれました!
レベル50でも死ぬんだね・・・ww
じゃなくて、ありがとうありがとう!w

と、そこでまたダークファルスが・・・!


■ダークファルス!こんどはひとりじゃない!

あんじぇがぺしゃんこにされてやられてしまいました・・・。

L 「あんじぇをやったのは おまえかー!」

これはあんじぇの分!

これはガルディアの分!(クォーツドラゴンにやられたんだけどっw)

そしてこれは俺の怒りの分だぁあああ!

崩れゆくダークファルス・・・。

~ FIN ~

俺のレベルに合わせてハードで一緒に戦ってくれてうれしかったです。
クリアした感じになったよww
もう思い残すことはないぜ(!?w)

こんどは俺がVHにいけるようにがんばります!

■オチ あんじぇのお部屋w

ひさしぶりにあんじぇのお部屋に遊びに行きました。

あんじぇ「あんまりかわってないよ~?」


変わってるよ!
十分変わってるよ!!w


ベッドで寝ようとすると、たくさんのラッピーの視線が気になりすぎて寝れそうもありませんww


右の部屋はけっこうかっこよくて、なんか銀のメダルもかざってありました!
おふね(ヴァーダー)をたくさん倒したみたいです。
オブリさんが欲しくて欲しくてギギギギってなってたフォークも持ってるし、
銀メダルも持ってるし、あんじぇはもしかしたら結構すごいひとなのかもしれない、と思いましたw



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
↓ブログランキングか、下の方のGood,Normal,Badを押してくださると、
見て下さっているんだなとほっとしますw 
前回押してくれた人ありがとうございます!よしよしされるとうれしいですww
あばにゃんw にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

4 件のコメント:

  1. あんじぇさんかわいいよねw
    めろちゃんもかわいいよ!あんしんして!w

    返信削除
  2. ハーイみゅりあちゃん、いらっしゃい!
    あんじぇはうざかわいいねw
    ・・・どうせ俺なんかぁあああああ!wwww(´Д⊂ヽ

    返信削除
  3. わぁーぃ!がんばって書いてくれてありがとぉー!
    なんか照れちゃうけどうれしーw
    あと、、うざかわいいって・・りんくんももっとうざかわいいからあんしんしてーww

    返信削除
  4. へーぃ、がんばったぜぇええ!
    喜んでくれてうれしいぜw

    うざMAXのかわいさ最低ということなのかー!?wwww
    でも今日も手伝ってもらったから何も言えない・・・www
    ギギギギww ぐぬぬぬぬww ぐはぁw(吐血w)

    返信削除